応援コメント

第38話:意図「やっぱりなんでもねえ!」」への応援コメント

  • すいません、いつものように気になる箇所を書いておきます。


    だめよ!ゆづき→「ゆずき」では?


    どう答えるか解答に迷って→どう答えるか回答に迷って


    プロの動画を見たおかげが→プロの動画を見たおかげか

  • ロリコン、シスコン、パンツハンター・・・うん、お巡りさんここに変態がいます!。

    作者からの返信

    また通報されてる......

  • パンツハンターの詳細お願いします。

    パンツの種類に細分化されすか?

    作者からの返信

    その発想はありませんでした。
    パンツの種類で称号は強化されていく!!

  • 脱字です

    「そ......あんた、優しいだな」
    →優しいんだな
    では⁇

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!修正いたしました!

  • パンツ単体でも想像を掻き立てる素晴らしいものだが、でも所詮は布切れ。
    パンツは履かれることで真価を発揮するのである。履かれてるパンツこそ至高(錯乱)

    作者からの返信

    感動した!履かれてこそ光価値あるのですね!!

  • いよいよですね。
    楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    もうしばらくお待ちください!

  • 一般に称号は広く知らしめるものです。
    社交場では本名よりそちらで呼ばないと無礼といえます。
    彼自身のためにも皆が称号を使えるようにしてください。
    でないと柚木君がかわいそうです。

    作者からの返信

    社交場でロリコンにシスコンにパンツハンター......確かに呼ばれないともったいないですね!


  • 編集済

    パンツハンター・・・。

    各称号に応じた特性を求む( ・`ω・´)キリッ
    例)パンツハンター…パンツを要望しても好感度が下がらない。
    例)シスコン…好感度を上げる条件の緩和。
    例)ロリコン…一定年齢以下の女性とのイベントが発生しやすくなる。

    作者からの返信

    そのアイデアいいですね!いただきます!笑