応援コメント

第32話:勘違い「なんでちゃんと言ってくれなかったんですかーーー!!」」への応援コメント

  • いつもすいません。誤字と思われる箇所を書いておきましたので、お時間あるときにでも見直しをお願いします。


    ひそひとと話し始めた→ひそひそと・・・


    よかったどうかな→よかったらどうかな


    連れてきたとは言え→連れてきたとはいえ


    その友達って言ってましたけど→その・・・友達って言ってましたけど(その友達という名詞に見えるので・・・を入れてみました)


    二人を連絡先を交換することが出来た→二人の連絡先を交換することが出来た


    神の御技→神の御業

  • さりげなく会計を済ませる男。こいつ、できる!

    作者からの返信

    しかも光の速さですからね

  • 呼び捨て?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    呼び捨てでないですね。
    修正します。

  • 更新お疲れ様です。今回も最高に良かったです。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

  • 光の速度に対応出来るカフェ店員……某ギリシャの黄道十二宮からの出稼ぎかな?(謎

    作者からの返信

    きっとそうだと思います笑