応援コメント

第27話:試練「あああああーーー」」への応援コメント

  • すいません。修正された方がいい箇所がありました。


    若葉さんのお腹なる音で→若葉さんのお腹が鳴る音で


    いくらなんでも褒めすぎじゃ無いか→いくらなんでも褒めすぎじゃないか


    融通してもらたんだけど→融通してもらったんだけど


    それは流石に無理じゃ無いか→それは流石に無理じゃないか


    お兄ちゃん来週までに誰か女の子誘っとくんだよ→来週ではなく再来週では?


    誰か誘うしか無いか→誰か誘うしかないか

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    全て修正いたしました!

  • むふ。むふふふふふ。

    が、一番下のロリコンとシスコンかと一瞬思った…コイツヤベェ奴じゃん

    作者からの返信

    すでに称号獲得済みですから。ヤベェやつですから

  • あれお母さんももしかしてヒロイン枠だったりします?

    作者からの返信

    流石にそれは......笑
    ご想像にお任せします

  • (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ

    作者からの返信

    柚月くん!頑張ります!