応援コメント

第15話:青い花「お言葉に甘えましょうか」」への応援コメント

  • ぶっちゃけ最終的にクロエ以外のヒロイン全員こっ酷く振ってほしい
    gm女共って感じしてなんか普通に嫌い、クロエと妹ちゃんは好きやわ

  • すいません。いくつか気になる箇所がありました。


    タイミング髪を耳にかける→タイミングで髪を耳にかける


    今日は家で夜ご飯を作ることになっている→・・・夕ご飯


    俺の返事対し→俺の返事に対し


    思い切って聞いて見た→・・・聞いてみた

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    全て修正いたしました!

  • 一文字足りないですね。

    「そうね。あながいつ聞いてくるか待ってたのだけれども......案外遅かったわね。それであなたを知っていた理由だけど......」

    そうね。あながいつ → あなたが

    かと

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正いたしました!

  • クロエさん……名前的にフランス系?
    と思ったが、アメリカでもフランス系統の名前流行ってるのか

    作者からの返信

    !!
    よくわかりましたね!彼女はフランス由来です。

  • ついに次回から2学期なんですかね...?

    周りの反応はどうなるのやらww楽しみです!ww

    作者からの返信

    次の話から2学期となります!
    お楽しみにしていてください!

  • 勝手に本読んでるんだから
    不思議な女性より失礼な女性の方が
    合ってる気がする

    作者からの返信

    確かに失礼ですね......
    まあ、でもやはり美人さんがそうしていたら嬉しいですよね、とそう言うことにしておいてください......