応援コメント

第12話:ナルシズムの代償「筋肉バカではない」」への応援コメント

  • すいません。いくつか気になる箇所がありました


    店長という感じでは無い→店長という感じではない


    そしてその横の綾瀬はというと→綾瀬さんがよろしいかと思います(他では呼び捨てにしていないため)。


    オラつくような人間では無い→・・・人間ではない


    管理不届きでした→管理不行き届きでした


    店舗の管理不届きにより→店舗の管理不行き届きにより


    店長さんと綾瀬さんには下がってもらった。→マネージャーさんでは?


    俺を有無も言わさずに→俺に有無も言わさずに


    まさか声をかけられるとは思って居なかった→・・・思っていなかった

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    全て修正いたしました!

  • 動くイベント発生マシーンか主人公は。

    作者からの返信

    主人公が行くところにフラグが立つのです笑