応援コメント

第3話:反骨精神「あ、黒......」」への応援コメント


  • 編集済

    表現として気になったので一応指摘します。

    俺にサボることは許されないらしい。→この時点での柚月の一人称はまだ『僕』の方が自然かと思います。独白とはいえ、この時点の柚月が自分のことを『俺』と呼ぶことに違和感を感じました。

    そんなことを考えて水原たちを見ていたら→独白でも呼び捨てにはしていないなので、『水原さんたち』がよいかと思います。

    作者からの返信

    報告ありがとうございます!
    修正しました!!

  • 歩きスマホをするヤツは死すべし!慈悲は無し!。

    作者からの返信

    たしかに......ダメ絶対!

  • なんか...水原の性格が良くなってる...?
    前はこんな感じやなかったような...?気のせい?

    作者からの返信

    以前とは変わり、今のところは大分柔らかい表現になっているかと思います!