応援コメント

第9話」への応援コメント


  • 編集済

     やつらをそれを首に付けさせてから

     この『やつら』は一体どっちでしょうか? 人間国家? クラスメイト? 主語がわからない。

     人間国家なら→やつらは
     クラスメイトなら→やつらに

     だと思います。途中の話しでも何個もやはり誤字脱字、意味の通じない文章がありました。

     今後見直されるのかは存じ上げませんが、4作品で一日置きという報告を見て思いましたが、早い投稿は読者としては嬉しいですが、それで雑な文章となっているなら、もう少し日にちを置いて添削時間を設けるか、どれかに絞って休載とされたほうが良いのではと思いました。

     やはり私はここで断念です。決められるのは作者なので続けて近間隔投稿されるなら頑張って下さい。

    作者からの返信

    授業中で返信が遅れてしまい申し訳ありません。

    一度全部の作品の見直しに入ります。片方がいい感じに終わったので。

  • 誤字報告です。既出ですが、修正されてないので。
    安心した前珠希くん→安心したまえ

  • 誤字報告
    「………ふむ、安心した前珠希くん
    安心した前 → 安心したまえ

  • ナイッスーーーーーーーー!!!!

  • ご都合主義ばんざーい笑

    面白いです^^