応援コメント

第6話」への応援コメント

  • そんなに姓への関心がないエルフには
    そんなに性への
    でしょうか

    作者からの返信

    報告感謝です

  •  んー……、面白そうだなと読んでみたけどここまで最低でも各話2箇所は誤字か接続詞というか主語述語がおかしいというか、スルーできないぐらい初見では意味不明なのがとても残念です。

     覚えているので例えば前の話では そな他は~か? は そなたは だし。ここの話だと

     いつの間にか珠希の服の胸あたりは掴んでおり→
    胸あたりの服を掴んでおり か 服の胸のあたりを 
     通ずるものはあるが、耳が特徴的だ。→ 通ずるものはあり、耳が特徴的だ。
     頷きしか帰ってこなかった。→返って

     とこれだけあります。ここまであると小さな誤字すら読むのが止まり、主語、述語、接続詞が繋がらず度々読むのを没頭されるのを中断されるので物語が入ってこない。

     このぶんだと先も大量にありそうだと思い読むのを諦めてしまいます。
     一度ご自身で全て添削された方がいいかと思います。せっかく書いて投稿してるのが勿体無いです。
     直されたらまた読みたいと思いますが改善されそうにないなら残念ですが断念です。

  • 即落ち二コマがそこら辺にころがってる(笑)

    作者からの返信

    確かになんか即落ち二コマっぽいですねこれ。
    キスする前→キスした後的な感じで