応援コメント

スイッチ投手。」への応援コメント

  • 主人公って自己評価低いですよね。
    魔法を使うとあくまで最適な投球フォームに導いてくれる物であって、本当に才能ないと正直150キロは出ませんよw
    確かに主人公はセンスがあるとは言えないでしょうが、それでもポテンシャルは相当のものがあると思いますよ。しっかり鍛えれば、いずれは日本を代表する選手にもなり得たかもしれません。だって150キロ以上の速球に、それが190センチ近い身長から投げられるんですから、打てる人はそうそういないですよwバッティングも恐らくポテンシャルあると思いますしね。大谷だって身体が仕上がって、経験を積んでから日本中で注目されるようになったんですから。
    長文失礼しました。今後も楽しみにしてます。