応援コメント

第99話 お互い、生きてまた会おうぜ」への応援コメント

  • リベちゃん本人もその国も、ボル国の仲のいい人達も何とかなるって思いたい。ボルで戦争が起きると、あの人達貴族だから必ず巻き込まれる。てか、その人達以外で守る価値のある人間が少ない。共通の敵が居るのに、ほったらかしで国の利益のために戦争をしたり差別したりしてるし。オカマの人間を守るなんて嫌だから裏切ったって気持ちは良くわかる。

  • リベッネの死は、色々と大きな影響を残しますね。
    彼女の死は無駄にはならない・・・

    いやぁ、あの時死亡フラグが出ていたとは。
    生きていて欲しかったキャラの1人ですね。

    作者からの返信

     無駄死にではないことが、唯一の幸いですね。