応援コメント

第87話 天ケ浦 華」への応援コメント

  • うーん中坊にありがちなクズ発言よな
    まあ、そんな過去がありながら、主人公を意識してる女子に情報を流すって辺りで色々と察してしまう
    まあ、とりあえずモゲればいい

    作者からの返信

     天ケ浦と仁との関係は、話が進めば色々と分かると思います。

  • イヤー、ワンチャン女神復活(生存)とかあってもおかしくない状況だったのか(前話)

    主人公安定の鈍感っぷりにこの先の騒動を妄想してほくそ笑む( ̄ー ̄)ニヤリ

    もういちど確認。
    外見は平凡で良かったっけ?

    作者からの返信

     外見は少しカッコいい程度ですかね。
     スポーツをやっている時は物凄くイケメンに見えるタイプの人間とイメージしてもらえれば。


  • 編集済

    正直主人公の好感度下げる必要あるのか
    好感度下がって嬉しいのはざまぁ対象者だけだろ

    作者からの返信

     もしかしたら仁より、コイツ主人公にしろよってキャラが出てくるかもしれませんね。

  • 主人公も中々の屑ですな。
    分かってましたが(笑)

    この物語が何処に辿り着くのか?
    とにかく続きが楽しみです。

    作者からの返信

     基本的には自己中ですからね……。

  • うわぁ。適当に他の男と付き合えは流石に酷い。
    この子の態度から見て、幼馴染みちゃんは牽制のために話したんだろうなぁ。

    それはともかく、自分の中では「女神有能なんじゃね?」説がどんどん膨らんで来てる。

    作者からの返信

     女神が有能なのかどうかは、この先の話で分かります!