応援コメント

第74話 橋本 麗翠」への応援コメント

  • 今までと違う!
    マトモな勇者か。
    大関とは会話がなかったけど、この娘とは会話が出来そう。
    仲間というかヒロインぽいのいないからそろそろそういうのが出てきて欲しい。

    そして今まで気にならなかったけど、奪ったイージスの能力を返す、他に与えるってのはできるのですか?

  • ろくでもない要求されて拒否したら奴隷扱いされたか、或いは聖剣の効果が思っていたのと違うみたいな話な感じっぽいな
    何にせよ、老害の国は滅んでいいんじゃない
    自分達の都合で呼んで奴隷扱いとか、今までの国の中でもトップのクズだし

  • とりあえず老害は早々に消しとくヨロシ!
    国取りじゃー!

  • 今まで出てきた勇者が大体ろくでなしで、仁に嫌われてる奴ばっかりだったから新鮮な反応
    何故ここまで彼女が虐げられたのか、先が気になりますな