応援コメント

第43話 元の世界でクズだった奴は、やっぱり異世界でもクズ」への応援コメント

  • 元クラスメイトのクズ率(笑)
    女神もクズだったし、召喚時に元の世界の倫理観や攻撃による忌避感とかある程度消して召喚してたりある程度はやってそう…

    作者からの返信

     力や金を与えられると変わってしまうタイプの人間がきっと多かったんですね……。

  • 道具は便利で強力な程、使う側の資質を問うんだよなー
    まあ、強力なオモチャを手にして、好き勝手やってる時点でロクデナシ確定
    やっちゃえ、やっちゃえ

    作者からの返信

     44話も楽しみにしていて下さい!


  • 編集済

    自分が狩られる立場になる瞬間が見もの。弓の奴は死んだのかな?あまり楽に死なせちゃ駄目よね。
    おお~姫ちゃん国を守る気満々。良かったね。
    サンドラちゃんと、メリサちゃんはどんな選択をするかな?

    作者からの返信

     楽しみにしていて下さい!

  • 大きな力を得た分それ以上でしょうね

    作者からの返信

     調子にも乗るでしょうからね……。