応援コメント

第11話 元の世界でダメな奴らが異世界なら活躍するとでも?」への応援コメント

  • 24の娘がいるようにはとても見えない美女らしいけれど、登場の瞬間から好感度マイナスなかんじだよ、おっかさん。

  • アホで無能な駄女神の世界の住人はやっぱりアホで無能だったという話かな?

  • 勇者はどうやっても役立たずのままだろうな。召喚前は雑魚で、こっちの世界でちやほやのぬるま湯のだらけきっただけだった奴らが、簡単に体を作れるわけがないし、頼みの綱の加護ももうない。そんなのが戦える訳がない。初心者冒険者にも負けるんじゃね?
    なにより周囲の人間から侮蔑と嘲笑されるようになったら逃げ出すだけだろうし、もし仮に踏み留まっても、援助を減らされたり切らたりだろうから生活もままならない。そんな状態で鍛練なんてする余裕なんてないだろうしねぇ。てかなんで上から三番目の敵に一番雑魚を当たらせてるんだろ?女神は本当にアホだな。

    作者からの返信

    そもそもアホじゃなければ、無関係の人間を巻き込むなんてミスはしませんからねえ……