応援コメント

第6話 魔王軍幹部の右腕」への応援コメント

  • 武器が強いだけなのに人の事弱いとか言って何様?結局何かやっちゃいました系かな?

    このまま読み進めてそこが直っててくれればいいけど

    作者からの返信

     主人公はちょっとプライド高めの利益最優先型ですね。

  • 娘がサタンに襲われて困っている人妻と書かれているけど。
    襲われて困っているという事は、言い方を変えれば、命の危機には陥っていないという事になるよな。
    主人公も思案している余裕があるみたいだし。
    その娘さんの年齢にもよるけど、冒険者でもないであろう娘さんでも耐える事が出来る程度の敵にやられる男冒険者と兵士達・・・。
    その人妻の娘さんが特別強いのか、それとも特殊なスキルでも持っているのかね?

  • 幼女を救助。未来があるし、他の文句だらけの住民より素直だろうから助ける価値はある。逆に冒険者は戦う術を知っててこれ。この程度の立ち回りしか出来ないなら、助けても近いうちに同じ結果になるだけ。

  • どっちも見捨ててみる?

  • なんという一択!
    ちがった二択w