応援コメント

春が来る」への応援コメント

  • エイプリルフールとあったので何が起こるんだとドキドキしていましたが、よかったほっこりで…!教えて頂いたボイドの手帳のことも出てきてニコニコしてしまいました♡私も似たようなことやっちゃってるので笑

    しかしオークのお話ばかり書いているなんて変わった作者さんですね。ぜひともお近づきになりたい( ◠‿◠ )

    あああ、ついに最後まで来ちゃいました!泣 じんわりとしばらく余韻に浸ってからレビュー等書いたりしたいなと思います!まずは素敵なお話をありがとうございました〜っっ‼︎

    作者からの返信

    稀人オークの設定ならではの話ですねwエイプリルフールなのでこういうのもアリかな、と思ってやらかしました!
    ボイドはザグルより大人しくて、でも割とフリーダムなオークです。同じ世界の設定なので寒さが苦手なところは一緒だったりします。

    私もこの作者さんとはお近づきになりたいですね!次はどんなオークを書いてくれるのか!

    そしてここまでお読みいただきありがとうございます!
    他にもGの話とかカルビ丼の話とか、果てはザグルのお父さんの話とかもあるので、またそちらもコレクションの方からお楽しみいただけると嬉しいです。
    レビュー等はご無理のない範囲で!!頂ければ狂喜乱舞しますが!!

  • ふと朝早くに目が覚めたから見てみたら更新されてるがな!
    相変わらずの二人でほっこりした
    ザグは良い男で、ユキも良い女になったなぁ×°+※(*´ω`*)※+°×
    お別れは辛いけど、良い思い出が無くなっちゃう訳じゃないからね
    朝から良いもん見させてもらったよ、ありがとう

    作者からの返信

    おお、通知さん仕事してませんでしたかw
    エイプリルフールに雑な告知画像を作って、そのノリで書いたお話です。
    久しぶりの帰郷にいろいろ思うところがあってしょんもりな雪江ですが、最初の頃と違ってザグルが言いたい事をすぐに理解するくらいには、信頼し合うようになっています。ほっこりしていただけて嬉しいです(*´エ`*)
    そうなんです。断絶の絶望感は重くて、幸せな思い出が逆に辛い時もありますが、幸せだったことは消えない。それを支えにできれば一番いいな、と思います。
    楽しんでいただけて良かったです。こちらこそありがとうございました!

  • 変わらずふたりが仲良くてほっこり。オークは長生きなのかな?雪絵を置いては逝かないだろうけど、それでも万が一のことがあったとしても雪絵もきっともう大丈夫ですね。

    ボイドの日記が出てきてちょっとニヤリ。いつかザグル&ボイド対談とか見てみたいと思っちゃいました。
    ザグルくん、読むのを楽しみにしてる物好きな人間もここにいるのだよ(ΦωΦ)フフフ…

    作者からの返信

    オークは人間よりちょっと長いかな?という程度でだいたい同じくらいです。でもザグルは10歳下なので、たぶん雪江を見送る事になるだろうなぁと思います。万が一というのはありそうですが、雪江ももう、誰かとの別れをただ恐れるだけではなくなりつつあります。

    実はザグルとボイドってかなり歳の差があるんです!
    ボイドもこの世界に稀人としてやってきたら、いつか対談という事もあり得ますね。ボイドの性格だと大往生しそうですがw

    そして嬉しいお言葉をありがとうございます!!励みになります!!

  • 相変わらず仲が良くて、温かいふたり(*´ω`*)
    思い出は、いつもそこにあるのですよね。
    思いがけずボイドの手帳まで出てきて……え?誰が書いたの?ボイド?!めっちゃ気になる!

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ つい勢いで書いちゃった二人です!
    そう、別離はすごく辛いけど、幸せな思い出はいつでも思い出せますからね。
    出来る事ならそちらを大事にしていきたいです。
    折角のネタ話なのでボイドの手帳を登場させちゃいました!作者は「稚魚」とかいう名前だそうですよ!