応援コメント

二年目の正月」への応援コメント

  •  ザグルって理想の旦那様かもしれない…。雪江、いい人捕まえたねえ。

     お菓子系のものの砂糖の量ってびっくりするよねw 分量通りに作ろうと思うと怯んで、減らしたりすると美味しくないという。

    作者からの返信

    ザグルは最初こそ雪江の負担でもありましたが、同時に救世主みたいなもんですしね。そしてこうなると正に理想の旦那様です。まぁ、この後またちょっとやらかしてくれるんですがw

    砂糖の量、子供の時に初めてクッキーを焼いた時には目を剥きました!
    こんなに砂糖入れたら砂糖の塊みたいな味になんないの!?って思ってたのに、それでも市販のものに比べたらあっさりした甘さ控えめで。あれで減らしたらダメでしたね。
    じゃあ市販のやつってどんだけ……と気が遠くなった覚えがあります。