応援コメント

結衣の将来」への応援コメント

  • おおお、正岡さんとゆいちゃんがまさかの!?いやそれはそれでアリだなうふふ!っとニコニコしながら拝見していたらまさかのww真っ白になってしまったマサオさん…!

    すごいスーツのひときたー⁉︎ネタではないでしょうし、また他の作品を読めば何者か分かる感じですかね?(゚o゚;;絶対彼女を幸せにしてくれよ、派手な人!

    ヒトの感覚からすればやはり妖精の運命は切ないですね。ゆいちゃんも大好きな人たちと一緒に、この世界で果てる覚悟をしたのでしょうか。お幸せに…!。゚(゚´ω`゚)゚。

    作者からの返信

    ふふふ……正岡さん頑張りまくったのに玉砕ですよ。そして衝撃の結婚ですよ!!魂抜けちゃいますよねw

    スーツの人はあの人です!元は紫のスーツにネオンイエローのネクタイなんですが、結婚の挨拶という事で気合を入れてオレンジのスーツ着てます!
    詳細は「白河の幸せな結婚」へどうぞ!

    人間同士ならもしかしたら、一緒に死ねることは幸福だと思う人もいるのかも、と思いつつ、自分がその運命の鍵を握っていたら躊躇するだろうなぁと思います。
    結衣が正岡に対してはそれを選べなかったのは、本当に彼が好きで、彼の細やかさではいつか悩ませると思っての事なんだろうなぁと思います。でもみんなと一緒に命を終えたい気持ちもあって。そこに現れたのが例の人です。
    頑張れスーツの人!

  • ピンクの車にオレンジ色のスーツ…⁉️( ̄◇ ̄;) 結衣ちゃん、そういう趣味だったの…?

    いや、人は外見じゃありません(ザグル君を観なければ)…とはいえ、正岡さんにはショックですね。一体どうして……という話は、後日拝読できるのでしょうか。

    教授の健康状態も気になりますが、まずは正岡さんに、あまり気を落とさないようお伝えください(え・汗)

    こちらも楽しかったです。ありがとうございました💕(*´ω`*)

    作者からの返信

    こちら、リストに追加していなくて申し訳ないです!!
    実はクロスオーバー作品として「白河の幸せな結婚」というのがあるのですが、こちらで結衣がなぜ正岡さんを振ったのか、どうしていきなり結婚相手を連れて来たのかが分かります。

    春馬教授、実は痔で便検査に血が混じってたというオチなんですが、さらっと誤魔化してます。座りっぱなしは危険ですね。
    正岡さんはそのうち、たまたま弱ってたけど気が強い女の子に声かけたりして、あっさり捕まる気がします。きっと大丈夫ですb

    こちらこそ、楽しんでいただきありがとうございました!

  • こんなに後押しされたのに……!次の日に来たのがオレンジのスーツじゃあ、気絶したくもなるよね!!
    正岡さんの気持ちになるとめっちゃ泣けるんだけど、結衣の気持ちになるとよかったねぇって思えるから、仕方ないね……退屈しなそうだもんw

    作者からの返信

    こんなに悩んだ末の告白だったのに……!哀れ正岡。そりゃ気絶もしますよね!
    正岡さんは良くも悪くも繊細なので、結衣からするとあんまり頼りにならないし面白味も無いんですよね。元々ものすごい冒険してきたヒロインですから。
    そういう意味では白河さんって一緒に居ると楽しそうだし、自分と結婚するデメリットも覚悟ができる人だし、ぴったりの相手でした!
    3人の今後に期待してやってくださいb

  • 正岡さーん。゚(゚´Д`゚)゚。
    涙なしには読めないんですけどぉ!めちゃくちゃ結衣のこと考えてあげてたじゃんよ…。
    ザグル、全く間違ったことは言ってない。言ってないけど、けしかけた罪は重いぞ〜。結衣はオレンジスーツの人としっかり幸せになるので、正岡さんにいい子紹介してあげなきゃならないかもしれない。
    阿鼻叫喚のその後、楽しみにしてまーす(´∀`*)ウフフ

    作者からの返信

    正岡フォーエバー!!
    昔っから色々と悩む人だったので、結衣の事も結構いつも心配してたのです。
    自分でいいのか、そもそもうまく行くのか、とずっと悩んでいた彼の背を押した罪は確かに重いですね。告白が玉砕したのはまぁ正岡と合わなかったせいとは言え、半分はザグルのせいですw
    正岡さん、そのうちいい子が見つかるといいんですけどね。たぶん色々気にしまくる彼とは真反対の人に憧れて、普通に恋して、また頑張って告白するんじゃないかという気がします。

    阿鼻叫喚のその後は元気があればまたいずれ……!!w

  • 阿鼻叫喚……!

    教授と正岡さん、ここまで真剣に結衣さんのことを思っていたのですね。
    なのに、連れてきたのがネオンカラーの男……!

    めちゃくちゃ楽しみなので続きも待ってます💓

    作者からの返信

    教授は「お互い大人だから別々に暮らそう」とは思っていても、やっぱり娘としては心配してるし、正岡は何だかんだで長い付き合いですからね。

    なのに阿鼻叫喚ですよ。上を下への大騒ぎですよ。急遽雪江まで呼び出されて考え直せと説得を頼まれる事態になるのに、当の雪江は「面白そうな人ですね」と全く動じないんですよ……!

    続きはまた機会があればという事で!