応援コメント

    秘密の会談(結衣1)」への応援コメント

  • 暖房よりも人の体温で暖まっているらしいファーストフード店の中
    という表現がすごいわかるーてなりました☺️
    ザグルとゆきえさんの関係が変化し始めましたね…このゆきえさんの危なっかしさにはらはらしつつ、ザグルは年下の男の子だからそういう感じでもないのかなと思ったら割と耐えてましたね😇
    くっつくのかな〜?🥰くっつくとしてもオークだから色々大変そうだしどうなるのかドキドキしてますー

    作者からの返信

    寒い日のファーストフード店ってこんな感じするよな、と思ったのをそのまま書いたんですが、伝わってて嬉しいです!
    めっちゃ忍耐しながら雪江を見守るフェーズに入ったザグル君です。歳頃の男の子なのでそりゃあもう……!まだ色々無自覚な雪江ちゃん、さてここからが大変です。
    ただ、雪江も雪江でここからは結構必死です。自分ときちんと向き合わないと前に進めない事情があるし、ザグルの立場では見守るしかない所があるし、と。でもいろんな人の手を借りながら周囲を見るようになっていきます。
    ここから割と辛くなってきますが、見守ってくださると嬉しいです。