応援コメント

     語られなかった舞台裏(3)」への応援コメント

  • 想像以上に朋也がゲスくて驚きました😂
    なんかほのぼのラブストーリーな感じかなと思って読み始めたらミステリーあり気持ちのすれ違いありでいい意味で色々裏切られてすごい面白かったです。
    しかしガチストーカーぽい朋也どうなるんだろう…!

    作者からの返信

    朋也は色々事情もあるけど、やってることはもうね!ザグルが側にいたらマジ切れしてますよね!
    前半は割とほのぼのなんですが、しっかりしているようで無防備な雪江が立ち直るには、やっぱり過去を見つめていかなきゃいけなくて。甘々からの突き落としになってしまいました。でも面白いと言っていただけて嬉しいです!
    これから朋也のターンに入りますので、また彼の気持ちも追っていただけると嬉しいです。

  •  やべえ、朋也やクソ野郎過ぎるぜ!ザグルにがすがす踏まれて欲しい!

    作者からの返信

    この後は朋也のターンがやってきますが、彼もまた色々ありまして……。
    だからと言って許せるかと言えばそれは別の話ですけどね!
    踏んでいいのよザグル君。