応援コメント

     雪の日(2)」への応援コメント

  • とっ、ともやああああ‼︎くん!(辛うじて敬称をつけた)きっ、きみなんてタイミングでなんてことしてくれちゃってんだい!(;´Д`A

    なるほど、そういう試練…!(どきどき

    作者からの返信

    ギリギリで踏みとどまった!!!すみませんほんとコイツ殴っておきますんで!!
    えらいタイミングでやって来る元彼君です。(´∀`*)ウフフ

    さぁ試練の幕開け!!ただし雪江とザグルなので割と変な方に転がっていきます!

  • わーなんと、これは雪江さんが誤解してしまう…!
    😳どうしよう…!

    雪江さんはかなり辛い過去があったんですね。
    元彼さんの対応は冷たさも感じますが、二十歳ならあの返しはすごくわかる気がしてリアルに感じました。彼女とはいえそこまで重い過去を背負うのはきついだろうなと思います。

    作者からの返信

    元彼、再来!!
    絶妙なタイミングで雪江を突き刺しにくる困ったちゃんです。これから大暴れしてくれます!

    雪江の過去というかトラウマはチラチラ覗いてたんですが、ここにきて表面化してきます。二つの過去が絡み合って今の雪江の状態があるのです。

    そしてそうなんです、彼はまだ二十歳の学生で、とても手に負えるような話ではなかったし、この返しは雪江にはショックだけど、普通としか言いようが無いのです。何もできないと認めてそう言えるだけ、彼は正直でもあります。

  • 企画から参りました!

    世界観というか……、お話の雰囲気がとても好きです。
    キャラ同士の掛け合いもとても微笑ましくて、読んでてほっこりするような、そんなお話だと思います。

    引き続き楽しませていただきますね!
    お互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!お読みいただきありがとうございます!

    初めて書いた長編なので色々詰め込み過ぎてるなぁと今になって思ったりもしますが、キャラクターたちの関係の物語が中心なので、そこを楽しんでいただけているなら良かったです。
    読んだ人の気持ちが温まるような物語を書きたくて書いたので、ほっこりしてもらえて嬉しいです。

    ここから先は色々と試練が待ち受けていますが、楽しんでいただければ幸いです。
    遅筆ですがこれからも頑張って書いていきます!

  •  連絡先、お互い消してなかったんかい!

     誤解を、してはいけませんぞ…。

    作者からの返信

    そーなんですよ!
    なんやかんやでお互い未練というか、完全に別れたとすっきりしないままでいたので、(この辺のちのち出てきますが)連絡先はそのまんまでした!

    さて、雪江どうする?

  • 今日はここまで!
    あああ!なんというお節介!何故そのタイミングで!
    余計なことをぉ!

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…しばらくは朋也のターンですわよ……!
    良くも悪くも雪江に影響を与える困ったちゃん、いざ参る!!