応援コメント

     悪夢から抜け出して(2)」への応援コメント

  • ふぁえええーーーッッッ!?!?ゆ、ゆきさん、大胆ッッ(惚)い、いやそうか、長く付き合ってるひとがいた女性ですもの、これくらいは…しかし…ああああっっ/////

    ※まともな思考でいられない朝5時のようす

    作者からの返信

    朝もはよからとんでもないものをお見せしてしまいました!!
    普段がちょっとぽーっとしてるだけに、いざ攻勢にでると大変な事になる雪江ちゃんです!カゲンガワカラナイ。
    一応十歳は歳が上ですからね(*´艸`*)

  •  あらあらーーー!
     
     雪江が、ユイとザグルの仲を全く疑わずにいてくれたのが特に嬉しかったですね。もしやあのまま嫉妬と諦めてに向かってしまうのではと冷や冷やでした。

     夢の中でも、ただ二人を失う事だけを怖がっていて。
     元彼にも本当に未練はないという感じで。

     そこにきてこの大胆な行動!
     御馳走さまでした。

    作者からの返信

    うふふーーー!

    雪江は「突然大事な人と会えなくなる」事は恐れていますが、根本的には人を信用していて、割と冷静だったりします。
    じゃあ何で様子がおかしかったのかと言えば、また別の心配事が山積みで……というのがこの後出てきます。

    元彼との思い出は、彼女の中では大切な思い出ですが、関係はもう切れてます。
    そのはずなのに、どこかから見られていた、というのが怖くてビビってます。

    そしてとうとうやっちゃいました!
    やる時はやる女雪江、発動です!
    楽しんでいただけたようで何よりです!