応援コメント

    私と結衣と、そしてザグル(6)」への応援コメント

  • 女の友情にほっこり!厳しいことでもきちんと言ってくれりゆいちゃん、ほんとに好きな爽やか女子だなあ…!ユキちゃんはしっかりしてるのにちょっとそういう方面はのほほんとしてるので余計に。

    そんな彼女もついに前に進む時が…⁉︎た、たのしみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    結衣にとっての幸せは雪江の幸せなので、本当にこういうところはビシッ!と言ってくれます。彼女は密かに幸せになってほしいと思う子なので、好きと言ってもらえて嬉しいです。
    雪江はちょっとのほほんとしてるのが最大の武器であり最大の難点でもありますからね。長所と短所は紙一重!

    そしてとうとう前進……しはじめたところで色々大変な事になってきます。お楽しみに!

  • 結衣ちゃんも雪江ちゃんに救われていたのかなぁと思うと、二人の関係が十年も続いて今もこうして話せていることになんだか心が温かくなりました。

    昔の彼氏への感情とはまた違う今の気持ち、二人はどうなるのかなぁとワクワクです。柚子茶のように癒されました(´∀`)

    作者からの返信

    結衣は雪江に救われてもいるし、雪江の心に残っている傷を心配している人(妖精?)でもあります。
    彼女がずっと雪江を見守り続けている理由は他にもあったりしますが、そこはまた追々出てくるお話なのでお楽しみに!

    そう、ザグルと雪江の関係は昔の彼とはもう真逆と言っていいほど違います。どこか似てはいるのかも知れませんが、昔の彼よりずっと対等な関係。そして気遣いをストレートに表に出し合う3人。こうなると雪江もこのままではいられません。
    ほっこり柚子茶のようにあたたまっていただけたなら嬉しいです。

  • はじめまして、こんにちは。
    ええと、異世界風土記とかGB様とか、ながる様あたり……から流れて参りました(照)。お邪魔しています。

    ザグル君、ええ子や…。゚(゚´Д`゚)゚。
    結衣ちゃん、周りに勝手なこと言われたら辛いよね…(T_T)
    ファンタジー苦手な雪江ちゃん、分かるよ。私もカタカナ語が続くと頭がボーっとしてくるよ(苦)。でも相手をありのまま受け入れる貴女のおおらかさが、ザグル君と結衣ちゃんの救いになってるのね…(*´ω`*)

    ーーなどと思いながら拝読していたら、ここまで来ていました。
    大変面白いです💕
    続きも拝読します。

    作者からの返信

    おお、初めまして!いらっしゃいませ!
    そして私にとっては、ほぼ師匠と仰ぐばかりの方々からこちらへ来ていただけるとは、光栄です!!めっちゃ照れます(*ノωノ)

    そしてそんなにキャラクターに寄り添っていただき、嬉しい限りです。
    色々と関係がこじれたり、心が通じ合わなかったり、考え方や大切なことが違うというところで、人との関係は壊れやすいし、誰が善で誰が悪だ、などという話にもなりがちだと思います。
    それを少し押し留めたり、考えを変えて吹き飛ばしてくれる、そんな子達です。

    ここまで一気に読んでくださるほど楽しんでいただけたなら何よりです!
    ここから先は少し苦しい話になりますが、徐々に開かれていく雪江の世界と強さ、楽しんでいただければ幸いです。

  • ここまで!

    ザグルの真直ぐなとこが結衣ちゃんにも届いてよかった……
    それにしても、雪江には稀人を惹きつける何かがあるのでは……?
    ちょっと距離の縮まってきた二人のこの先も期待ぃ!

    作者からの返信

    毎日いらしていただいてありがとうございます!

    ザグルはいい子なんですよ……見た目がほんと怖いだけなんですw

    雪江はファンタジーに詳しくない、というのと同時に、ちょっと己の事に無関心であるがゆえ、警戒心が薄いのと、あまり他人の見た目に惑わされない性格でもあって、そこが稀人にとって嬉しいんだろうと思います。
    こちらからすれば異世界人ですが、彼らは自分の居た世界では当たり前に存在する人々だったので、特別視されるのは本意じゃないのです。

    さぁ、そろそろザグルも雪江もエンジンが掛かってくる頃。
    続きをお楽しみに!