応援コメント

    約束の前夜に(2)」への応援コメント

  • 結衣さんもだったなんて〜!人外大好きなので嬉しいのですけど、でもつまり彼女も異世界で悲しい死に方をしたなにかという…。゚(゚´ω`゚)゚。

    ラブコメだけじゃなくてちゃんと緩急があるの良いですね。ドキドキします!

    作者からの返信

    そうなんですよーー!!稀人の宿命ですね。そして結衣も過去にいろいろと抱えているものがあって、今も雪江の近くで暮らしています。
    ファンタジーに耐性がないのに稀人に好かれる雪江ちゃん、ちょっと矛盾してるようでそこはそこ、ザグルを気楽に拾ったのと似たような事情があったりします。

    最初はもっと爆速でラブコメにしようかと思ってたんですが、それだけで終わったら中身がなくなるなぁと思っていろいろ設定を練っているうちに、本筋ではすごく真面目な話になりました。処女作ゆえの勢いですね!