応援コメント

初めての対面」への応援コメント

  • ああ、ザグルらしいなと思いました。
    人懐っこいようですけど、あの見た目ですものね。ちょっとって言われたらビビるかも。
    善意でお肉をあげて、それがあまり喜ばれてないところがあらら。でも、ザグルだなあ。

    作者からの返信

    痩せてるともっと食え!と思うのはリアルに心配してくれてるわけですが、まぁ通じない。おっさん呼ばわりも別に悪い意味はなくて、むしろ気のいい対応だったはずが、カンカンに怒らせる大惨事に。
    ちょっとかわいそうだけど現代日本じゃ敬遠されますな。
    という雪江の居ないところで人間との付き合い方を覚えるザグルと、
    誘導してるつもりで振り回される正岡さんの話です。
    もうしばらく続きます!