応援コメント

第15話 語られなかった舞台裏(1)」への応援コメント

  • マサオさんの正体が明かさ(ひっかけるユキちゃんかっこいい♡)れて、一気に保護機関とまで接触とは!ユキちゃんとザグルというふたりの日常という世界から一気に広くなりましたね。同時に朋也くんのなんだか昏い部分もちらほら…ユイちゃんと一悶着あったっていうの、まさか…!ドキドキ

    作者からの返信

    のほほんとしてる雪江もやる時はやります!ウフフッ!
    上手に隠してるようでちょっと抜けてる正岡さん、実はお気に入りのキャラなので、また番外編でちょこちょこ出てきたりします。
    そうなんです、ここからぐっと雪江が外に出ていくことになります。友達同士でも知らなかった結衣の事、彼氏なのに知らなかった朋也の事。知らなかった、気付けなかった、あるいは見ようとしていなかった部分がどんどん明らかになっていきます。
    色々あるけど、隣にはザグルがいるので大丈夫です!

  • おお。朋也って、ゆいちゃんとなんやかんやもあったんですね。
    色々な謎がこの辺りから解明されるのでしょうか?

    ザグとゆっきーと…なんて思っていたけど、結構壮大な話になってきたような気がします。
    最初は名称しか出てこなかった保護機関がどうかかわっていくのか。
    楽しみですね(*'ω'*)

    作者からの返信

    朋也はびみょーに今回出てきましたが、
    元々結衣の事を知っていたのも両親と関係があります。
    彼が何を思ってどう動いてきたのか、これからダーッと出てきます。

    雪江はザグがやって来るまでは、
    あんまり周囲をよく見る余裕も切っ掛けもなかったのです。
    視界が開けるにつれていろんなことが分かるようになっていく、
    雪江の成長の話でもあったりして。

    保護機関にもまだ隠してることがあったりするので、
    そちらもお楽しみに!

  • んんんんん?朋也さんの目的とは…?
    めちゃめちゃ良い所で終わりましたね😲
    続きが気になる…😭✨

    雪江と付き合ったのは好意なのか打算なのか。最初付き合った時は結構ラブラブっぽい感じでしたよね?
    でも別れ方があれだからなぁ…🤔どっちなんだろう…なかなか引き込まれるストーリーですね!
    次も楽しみにしてます😆😆

    作者からの返信

    うふふふ なんかいやらしい展開になってきました!
    ちょっとしばらく結衣のターンです。彼って実は…的な。

    雪江と付き合ったのにもちょっと複雑な理由があってのことです。
    って言うとネタバレになっちゃいそうなのでこれ以上は話せませんが。
    結衣にとっては嫌な奴。でも雪江は彼を悪く思ってない。この辺がヒントですね。
    続きはなるべく早くあげます!

  • 朋也さんが結衣さんの元監視人?
    いや、そこまで執着するのは違う気が。

    何で間違いになってしまったのだろう。
    ユキさんと付き合うことで利用した?
    続きを待ってます。

    作者からの返信

    朋也は保護機関の関係者を両親にもつというだけで、監視人ではないのです。
    が、まぁそれこそが因縁だったと言いますか…。
    彼は打算的なようで色々子供です。

    微妙なとこで切っちゃいましたね!
    ヤケザケさんの推理で合ってるとも言えますし、違うとも言えます。
    かなりダッシュで後半進めてますので、なるべく早めに出します!