応援コメント

     長い長い夜の話(3)」への応援コメント

  • ちょっと荒ぶってしまいましたが、ユキちゃんがすっきりしてよかった!一緒に泣いてくれり存在が1番欲しかったのですよね…うんうん…(泣

    そして倫也君とマサオさんの怪しい影…!(゚o゚;; まさか…

    作者からの返信

    たまらず泣き出すザグル君!この辺はオークの村の価値観が強い部分がありますが、この場合は全然的外れじゃないのですよね。どこに行っても本当に孤独であることは辛いし、それを一人で抱えるのもしんどい。雪江が自分で気付いていなかった部分です。

    そして怪しい朋也とマサオの影……果たしてどうなる!?続きをお楽しみに!

  • 確かに元カレさんの狙いはなんだろう。
    今さら復縁を望んでいるとは思えないし。

    マサオカさんもなんだか怪しいですね。

    作者からの返信

    雪江の朋也に対する推察は、
    実は詐欺メールが来た時の自分の頭の中とイメージが似ています。
    おかしい、と思って読んでみると不可解なことだらけですよね。
    実際はどうなんでしょう?ウフフ。

    マサオさんは次回、雪江が直撃します!
    お楽しみに!