応援コメント

    秘密の会談(結衣2)」への応援コメント

  • ザグルさんもゆいちゃんも本当に良い稀人…。゚(゚´ω`゚)゚。肝心のユキちゃんが話さないことなので踏み込んでいくのは難しい部分ですが、そうか…戦いはじめたのですね。アツい!

    バーガーほおばるオークに癒されつつ、お昼にします(バーガー食べたい

    作者からの返信

    二人とも雪江大好きなもので……!いざとなったら共闘するくらいには信頼関係ができてきているところです。
    雪江も再び悪夢を見始めて、自分の過去で折り合いをつけられないまま封じていた記憶と向き合っています。地味だけどけっこう大変な戦いです!

    お昼はしらすバーガーをメールで送っておきますね!

  •  ザグル、男らしくて素敵過ぎる…。何このいい男…!

     雪江ちゃん、鈍感で優しい人という印象だけでいたけど、結構色々ありそうで。元彼との別れに傷ついたのではなく、それ以前から別れに怯える子だったんですねー。
     
     ザグルの支えが頼もしい!

    作者からの返信

    ザグルはもう、こんないい男いいないだろ!っていうレベルでいい男にしてしまった気がします。Gとか食べるんですけどね。

    そうなんです、雪江は元から不安を抱えながら、しかし自分でそれを意識して整理することもできず、他人から見れば不可解な行動を取ってしまう人でした。
    ある意味、彼女の歪みが元彼との諸々に繋がってしまってもいます。

    ザグルがんばる!狙った獲物であり大事にしてやりたい相手にもなった雪江に、そろそろ本気出していきます。

  • ゆっきーにそんな辛いことがあったんですね。
    彼女って、おとなしくて優しいけど、それってなんか人の痛みとか知ってそうですよね。
    ザグ! 頑張れ!

    作者からの返信

    おおお、そこを読み取ってもらえてすごく嬉しいです!

    人の苦しみが理解できる彼女はいつも先にそれを考えて、
    相手の助けになりたいと真っ先に考える子なのです。
    自分の心の欠落を誰かに埋めてもらいたい、
    という無意識の願望も眠っているのですが、
    自分では否定してしまうので身近な人でないと気付きません。

    動き出したザグル、マジで頑張ってくれ!