応援コメント

    秘密の会談(ザグル2)」への応援コメント

  • おお。やっぱりザグもそういう気持ちってあるんですね。
    いっつもいい子だーって思っていたけど、男子っぽくていい。
    可愛いですね。思いやりがあって、優しい。
    本当に好きですね♡

    作者からの返信

    雪江がわりとのんきに構えているので、
    ザグルはそれに合わせてくれてはいますが、
    中身はけっこう男の子なのです。
    結衣にも対抗心燃やしてたくらいですしね。

    素直な彼は相手の鏡なので、彼が雪江に優しいのは、
    つまり雪江が彼に優しいから、とも言えます。

    この子がこんなに愛されるキャラになるとは思っていなかったので、
    好きだと言ってもらえてすごく嬉しいです!

  • ザグルくんが本当に良い子で……良い子で良かった、という気持ちになりました。
    いろいろあるとは思うけれど、ユキエさんとザグルくんが落ち着いてほのぼのと生活できると良いなあ、と思っています。
    この先も楽しみにしています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    いい子なんです、作者の私も幸せにしてあげたいと思っています。
    そしてもちろん雪江も。
    これからが試練ですが、
    二人なら何とか乗り越えてくれると思います。

    スローペースの更新ですが、
    確実に書き上げていこうと思うので、
    ゆっくり楽しんでください。