応援コメント

    目が覚めて (3)」への応援コメント

  • ぴゃああ……朝から尊い一幕をありがとうございます……。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。この1話めちゃくちゃすき(全部そうですけど、特に!

    いや怖い話、普通に怖かったですよ⁉︎異世界の話だし、ヤバい現象だなって…!全然オチわからなかった!←何なら今朝までちょっとドキドキしてた

    ノーダメなユキちゃんを尊敬しつつ、からの逆バレンタイン最高でした。なんかこう、あったかいなあ…泣 オーク布団バックハグも、ユキちゃんの恋心への整頓もほんとに相手を想う気持ちでいっぱいで、恋する喜びと切なさが溢れんばかりで…なんかもうロマンチックな感想しか出ないくらい素敵でした。ストレートなザグルさんかっこいいヽ(;▽;)

    ついに想いは通じ合ったと見なしていいのですね⁉︎イチャイチャしてくれーーっ(念

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ……❤今読み返すとちょっとこっぱずかしいけど、ようやく思いが通じて作者もホッとしたところです!

    怖い話は本当に怖くしたくて、手持ちのホラーを参考に書いてみました!思えばこれが初めて書いたホラーです。村のオーク総出で仕掛けたドッキリですが、こういうの仕掛ける方は楽しいですよねw

    逆バレンタイン、クリスマスに続きこいつ頑張るなぁと思いつつ、やっと雪江が前進し始める切っ掛けになりました。色々苦しい過去があった雪江、ここから過去の痛みの克服が大変ですが、側にいるのがこのザグルですからね。のんびり見守ってやってください。
    バレテナインギフトのご用命、承っております!さぁ、お客様も意中の人にうさぎのぬいぐるみを贈りませんか?

    さーしかし、イチャイチャはこれからどうなる事か!
    続きは読んでのお楽しみです!

  • あらまぁ、、、。可愛い(*´∀`*)
    怖い話と思いきや、途中で寝そうになったりオチを完全に読んでたりと雪江ちゃんもなかなかですね。

    こういう子だから2人が一緒に居られるんだろうなーと思うと、温かい気持ちになってにこにこしちゃいます。

    作者からの返信

    お膝でスヤスヤな雪江を何とか起こそうとするザグルの努力もむなしく……w
    途中でホラーを挟んではみたものの、ここだけ読み飛ばされることが多い第8話です。みなさんオチに気付いてらっしゃるのか……!?

    雪江はこの無邪気な信頼で、ザグルがこの世界に来て一番辛い偏見の目から、無意識に彼を守っています。そう、まさにこういう雪江だからこそ一緒に居られるんですよね。
    一緒ににこにこしてもらえて嬉しいです(´∀`*)

  • 本当にこの二人って純真無垢でかわゆいです。

    ああ、ゾンビ。怖い。
    前の話の描写、読んでいる私も怖かった笑

    ずっと一緒にいて欲しい二人ですね。
    く~!

    作者からの返信

    二人ともそれなりに大人なんですが、
    なんせどちらも恋愛経験に関してはからっきしで…。

    ホラー部分も楽しんでいただけたようで何よりです!
    あまり読まないんですが、
    恒川光太郎さんやあさのあつこさんのホラーが好きで。
    どう書いたら面白くなるかな、と考えながら書いてみました。

    これからがやっとスタートな二人です、
    応援よろしくお願いします!

    編集済