応援コメント

    目が覚めて (2)」への応援コメント

  • こんにちは〜前に読んでからちょっと時間空いてしまったので最初から読んでいたのですが、改めて読むとやっぱり設定がすごい斬新で面白いです。ザグルと雪江さんのほのぼの感はやっぱりふたりのキャラありきで成り立ってて絶妙だなあと思います。
    ゆいさんの秘密もどう絡んでくるのか気になります。また続き楽しみにしてます!!!!

    作者からの返信

    最初からここまで一気にとは!ありがとうございます!!
    この設定、思い付いた時は割と何の気なしに作ったんですが、そこを固めたお陰で話がまとまりながら前に進んだので、やっぱり設定って大事だなぁと思います。ザグルと雪江、この二人も我が家に生まれてくれて良かったなぁと今では思います。けっこう自由気ままに動いていながら、ちゃんとお互いの様子を見てくれてて。と、今ではちょっと離れて二人の様子を見守る気分になっています。
    雪江とザグル、結衣と雪江、そして結衣とザグル、これからこの三つの関係でより事態が動いていきます。また見守ってくださると嬉しいです!

    編集済
  •  このお話の途中で寝ることが出来るとは・・・

     やはり雪江さんは、只者ではないですね。

    作者からの返信

    話しっぷりがあからさまなので「あっこれ作り話かオチのあるやつだ」と察してしまってます。ホラー平気なのも影響していますね。
    誰かの膝の上で聞く話というのはドキドキしつつ安心感もある気がします。
    大人になった今だからこそ経験したいという願望も。