応援コメント

    私と結衣と、そしてザグル(2)」への応援コメント

  • しばらく私の手を見ながらにぎにぎした後

    ……ああああっっ(クリティカル)!!体格差肉壁コートでも萌え死にそうだったのに、この仕打ち!この話し合いが終わるまで私は生きていられるのでしょうか……(でも読む

    作者からの返信

    ここまでされても一向に動じない主人公!!
    代わりに読者にクリティカルヒット!!あかん!!w
    体格差肉壁コートって名称登録したいですね。ザグルはバックハグが多い子なのですが、実は雪江も後ろから触られるのが弱い子だったりします。
    話し合いは真面目に進行しますので生きてください!!

  • 本当に、ザグはいい奴ですねー。
    毎回きゅんきゅんし通しです!

    作者からの返信

    いいやつなんですよ…!
    能天気かと思えば周りをよく見ていたり、
    案外色々と計算して動く子でもあります。

    オークがヒーローってことでもっと敬遠されるかと思ったのですが、
    ザグルにきゅんきゅんしてもらえてすごく嬉しいです!