応援コメント

第7話 私と結衣と、そしてザグル(1)」への応援コメント

  • 異世界関連ものはあまり読んだことがないのですが、とっても面白いですね!
    設定がしっかりしていてすんなり入ってきます。

    ザグとゆっきーコンビ、絆が深まってくる様がよきかなです。
    それに結衣ちゃん? くん? 謎が出てきて少し緊張感漂う展開ですね!

    作者からの返信

    かなり深夜のテンションで考えた稀人や彼らの世界設定ですが、
    作っておいて良かったと書いていて実感します。
    裏付けがあると話が安定しますね。

    結衣に関してはここから色々と出てきます。
    雪江に対してとザグルに対して、
    彼女なりの気遣いや思いもまたありますが、今は黙っておきます!