応援コメント

第4話 雨の日には昔話を(1)」への応援コメント

  • えっ……泣いてしまう……。゚(゚´ω`゚)゚。ザグルさん、やっぱり重い過去の持ち主でしたか……エリスも別に悪くないのですがエリスううぅ!ってなっちゃうザグルさん推しです。あとケーキ贈ったマサオさんナイス!あとちょっとおさわりしちゃう雄みナイス!(うるせーなこの読者

    離れるとより相手を想ってしまう。その感情に名前がつく日がくるのか……楽しみです♡

    作者からの返信

    さり気にエリスとザグルって恋人より濃い関係じゃない?と最近になって思うようになった作者です。ほんと、エリスは悪くないけどちょっと「その先どうなるか」に配慮するよりも、ザグルに甘えたい気持ちが強いですしね。

    ケーキのご予約いかがですか!と勧めるマサオさん、地味に大活躍する人です。という予告をしておきます(意味深な笑み)
    ちょっとおさわりはもうね!!男の子だよね!!と!!

    いっぱい感想くださって嬉しいです!

    お互いまだこれからの二人ですが、離れて初めて感じる相手への気持ちってありますよね。んふふ。

  •  ザグルの性格、でも見た目はこわいギャップ、それに更にこの過去とは…!

     ユキエよ、よくぞ彼を受け入れてくれた!という気持ちでいっぱい。

    作者からの返信

    雪江は多分、相手が家に入るサイズであれば結構な化け物でも、雨に濡れて困っているというだけで家に入れちゃうタイプです。
    そして何もされなければそれでいいやーと、呑気に生活してるうちに相手に懐かれてしまう特技あり。
    その辺も彼女の過去と今の微妙な心の状態ゆえなのですが、続きはまたお楽しみに!

  • こんにちは。
    ザグルが最初結構怖くて、ゆきえさんはよく置いてあげてるなあ〜、二人暮らし怖そう…!
    という気持ちだったのですがこのお話を読んで気持ちが一気にザグル推しになりました。
    少しずつになってしまいそうですがまた読みに伺いたいです…!

    作者からの返信

    おお、いらっしゃいませ!
    実際普通の感性なら、ザグルって怖いと思います。
    雪江がなんだかんだで「まぁいっか」みたいに流してしまってるのは、彼女の性格ゆえですね。

    でもザグル推しになっていただけたなら良かったです!
    彼は慣れれば人間性(オーク性?)に問題があるわけではなくて、どちらかと言えば誰に対しても寛容な方です。

    是非ごゆっくり、またお越しください!

  • とってもいいです。『危険を知らせにきたオークがいた』のとこでちょっと泣きそうだったので、そのマンガ見たらやばいですね、私 笑
    安直に描かず丁寧に話が作ってあって、読んでいてほわほわしました。

    作者からの返信

    おお!過去話を気に入っていただけるとは嬉しいです。
    架空の物語なので実在しませんが、
    ザグルの過去の話はそのまま彼が生きて来た人生(オーク生?)なので、
    表に出ていない設定なども色々あります。

    気楽に読めるような内容で、丁寧に描く、
    というのはすごく意識しているところなので、
    ほわほわしてもらえるのはとても嬉しいです!

  • 心優しきかなザグ。
    真っ直ぐで素直で可愛らしいですね。
    キュンキュンしました。

    作者からの返信

    毎回コメントありがとうございます!!
    可愛らしいと言っていただけるなら何よりです。
    ああ、こいつ可愛いなぁ~と思いながら、
    それが伝わるようにと書いています。