応援コメント

    気楽なあなたに微笑みを(2)」への応援コメント

  • クリスマスはイケメンオークにケーキをあーんしてもらえる日…と。今年のカレンダーに花丸つけて楽しみにしておかなくちゃ!(((o(*゚▽゚*)o)))

    作者からの返信

    クリスマスキャロルが流れるころには、ケーキの予約をしてあーんを待機しておきましょう。ほんのりビターなチョコや抹茶がお勧めです!

  • かわいい…かわいいなぁこの二人のやり取り。
    きっと雪江さんもこのザグルの素直すぎるところに癒されているんだろうなぁと思いつつ。クリスマスケーキ、とても甘くて美味しかった事でしょうね(*´◒`*)

    作者からの返信

    (´∀`*)ウフフ 可愛がってもらえて我が子のように嬉しいです……!
    色々と面倒もあるけど、サポートし合ってもいて、そして癒されてもいる雪江ちゃんです。ザグも素直に懐いちゃって、実は彼女が元気だと嬉しい、というド直球で可愛い奴です。
    ほんのりビターとベリーの甘酸っぱいチョコケーキ、果たして贈ったのは誰でしょう?

  • 退屈になりがちな世界観の描写を、クイズコーナーにしてストーリーに織り込むというアイデアが素晴らしいです!

    作者からの返信

    おお!お褒めいただきありがとうございます!
    ここはあまりダラダラ説明したくは無いけれど、ザグルの考え方や背景をはっきりさせたくてこのような形にしました。
    一緒に楽しんでもらえたなら良かったです。

  • ほのぼのしてますね。
    確かに他国の歴史とか自分のところの500年前の話とか、いきなりされても答えられてないかも。
    ザグの返答がありのままって感じで面白かったです。

    作者からの返信

    そうなんです、甘さ控えめのつもりだったのに、
    気付けば砂糖ガバガバ足してしまってほのぼの展開に…!

    ザグの返答は自分の現実に置き換えると納得なんですよね。
    他の種族と違って国同士の交流がほぼ無いので、
    自分の住む地域のコミュニティには強くても、
    それ以外はまるでさっぱりなのです。

    毎回感想をありがとうございます!

  • ザグっていい男ですよねー。
    紳士!
    そして、楽しい時間。
    いい感じの二人です♡

    作者からの返信

    そうなんです!
    めちゃめちゃ忍耐強い紳士です。
    雪江がかなり鈍いとも言えますが…笑

    次話から急に曇り空になってまいりますので
    雨具の用意をしてお読みください。