応援コメント

第10話 月蝕」への応援コメント

  • バラバラ殺人きました!

    作者からの返信

    グロいのお好きなんですね。
    僕はグロいのは普通に好きでも嫌いでもないです。少し苦手かも?
    それよりも殺人犯の心理描写が好きなんですが、心理描写が上手いなあという作品は軒並みグロいんですよね。死体描写書くのも上手いんですよね……。

    バラバラ殺人って、証拠を余計に残しそうで僕だったら絶対にやらない方向で考えます。
    が、どうして犯人は行なったのか……。うーむ(考え中)

  • これは凄惨な。

    人間バラすの大変なのに。
    謎が増えましたね。

    作者からの返信

    残酷表現ありにしていたので、
    バラバラ殺人はいつか書かないとなーと思っていましたし、
    僕なりにこの作品にはいくつかのノルマがありました。
    それはいつか書くと思われる「あとがき編」に書こうと思います。

    シリアルキラーがバラバラ殺人をするのと、
    トリックルームの出題者がバラバラ殺人するのとでは、
    理由が大きく違います。

    新たに現れた謎。
    そのヒントは、既に開示されています。
    第2ラウンドです。負けませんよ!!