応援コメント

第7話 添削と感想」への応援コメント

  • おお、続き待っていふましたよ。(о´∀`о)


    つかね、【いふよ】がてっきり暗号だと思って必死に考えてたんですけど、やっぱ打ち間違いやったんすね。
    (;´∀`)


    【罰み】も、☓み かなぁ?とか。


    みねた→ネタ

    しらなみ→知らな?  いや、意味わかんねぇな、とか


    めっちゃ考えたんすけどね
    (*´﹃`*)



    そんなこんなでとても楽しめましたわ
    (*^^*)

    作者からの返信

    コメントと推理ありがとうございます。

    名前は今回かなりテキトーに考えちゃいましたね。
    暗号系もそのうち(思いついたら)チャレンジしてみたいなぁ!

    実は、キルドールの名前、問題編を書き終わった段階では『ココロ』(コイツ、殺しちゃえ。の略)だったので、問題編に不自然なぐらいに『心が〜』という文があります。
    でも、変えちゃいました。てへっ。
    みたいな、形にならなかった回収しない伏線が何個かあったりします。

    一応形になったけど、まだ回収していない伏線。裏問題がありますので、もし気になったら、お楽しみください。


    一応、物語はもう少し続きます。

  • 毎回難しい。

    解けなかったことを棚に上げて、やぼなツッコミを。
    「まっていふよ」はノートPCでも誤字になりえます。
    MATTEIFUYO
    RとFは隣です。

    作者からの返信

    な、なんだってぇー!!?
    ほ、ほんとだ……。
    Fが……にくい!!

    新巻さんのコメントを、今回のレビューに少し反映させました。
    レビューでいつも辛口コメントをする彼は、『F』に厳しくて、それ以外には甘いのです。

    この章タイトルと同じ、『添削と感想』になりましたね。
    面白い。
    まさしく、読者(挑戦者)のコメントによって、この物語はより面白くなります。


    ここだけの話、会話を成立させた上で、キーボードとスマホで分かりやすく誤字になるポイントを探すのが大変でした。

    今回の勝負は、五分五分ということで!!

    ここまで読んで、推理してくれた人に向けた、追試ならぬ、裏ステージの問題を用意してあります。
    もう少ししたら投稿する、「レビュー」の中にありますので、お楽しみください。

    編集済