応援コメント

第55話 深謝「シンシャ」」への応援コメント

  • 今回の一件を通じ、命がけの中から生き延びた快斗が出した答え。少しずつ変わっていった唯斗に続き、美奈達の父親の命を受け継いで大きく変化した快斗のこれからを、最後まで見守っていきます!

    作者からの返信

    そうですね。ここから最後まで怒涛の5話となっています。是非目を離すことなくよろしくお願いします。

  • 快斗くんが完全に変わっていきましたね。そろそろ告白が来るのでしょうか。次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    そうですね。最後の局面に来ましたね。最後までよろしくお願いします。

  • 快斗の新たな決意。最後の話へと進んで行くのが分かります。終わりが寂しくなってきました。

    作者からの返信

    快斗の変化。そして物語も最後の局面に来ました。是非最後までよろしくお願いします。