応援コメント

第54話 退院「タイイン」」への応援コメント

  • 色々なことが解決して話が上手く進んで良かった。そして4人の恋の行方がどうなるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    恋の行方を最後まで是非見届けて下さい!!
    今後ともよろしくお願いします!

  • 本当に良かったです。話の展開がとても良いです。次回楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    是非次回もお楽しみに!!

  • 本当に波乱の日々だったと思いますが、まずは快斗が無事に退院できてよかったです! 四人が久しぶりに笑顔になれたのも嬉しかったですし、莉奈と美奈のお父さんが繋いだ命だからこその、かけがえのないものなんだなと思いました。

    作者からの返信

    そうですね、これから4人の恋の行方を楽しみにしていてください!!
    今後ともコメントお待ちしています!