応援コメント

第47話 一番「イチバン」」への応援コメント

  • 遂に桃香は思いを打ち明けましたね。徐々にですが、この修学旅行編が、唯斗と彼の周りの同級生達の関係性に大きな変化を齎す予感がしてきました。

    一方で快斗ですが……言うべきだと分かっていても言えないという気持ちは、もう少々続きそうですね……。

    踏み出し始めた唯斗達と、未だ踏みとどまっている快斗……この対比がどうなるのか、続きを楽しみにしています!

    作者からの返信

    そうですね。唯斗と快斗の対比。そして桃香の恋の行方は……
    是非次回もお楽しみに〜。
    またのコメントお待ちしてます😊

  • 修学旅行でついに動きがありましたね。この先の展開楽しみにしています。

    作者からの返信

    是非お楽しみに〜。
    またのコメントお待ちしています。

  • ついに桃香が気持ちを伝える時が来ましたね。どうなるのか楽しみにしてます。

    作者からの返信

    桃香の告白。
    最後まで見届けてください。
    またのコメントお待ちしています😊