応援コメント

第45話 台風「タイフウ」」への応援コメント

  • 快斗はやはり病気でしたか。今後どうなるのでしょうか。更新楽しみです

    作者からの返信

    そうですね。切ないことにうまくいかないんです……
    またのコメントお待ちしてます!

  • 確実に動きだしましたね。この先快斗がどうなるのか。そして唯斗と莉奈の恋の行方も気になりますね。次回も期待してます。

    作者からの返信

    そうですね!!
    また変わり出した関係に是非注目を!!
    またのコメントお待ちしてます!

  •  唯斗ははっきりと莉奈に自分の感がていることを伝えることが出来ましたね。彼もまた、一歩前進したということですね。

     さて、問題は快斗ですが……彼は彼で、本来みんなに打ち明けるべきことがあるみたいですが、それを切り出せないみたいですね。唯斗には何か隠し事をしていると見られていますが、それでも尚「言えない、言いたくない」という心情が勝っているようでね。兄弟で、なんとなく対照的な印象を抱くお話でした。

    作者からの返信

    そうですね、唯斗は確実にまた変わり出しましたね。一方で快斗もある意味、変わり出しました。是非この先も注目して楽しんでください!