応援コメント

第42話 真剣「シンケン」」への応援コメント

  • 気づいたらもう42話ですね!物語の中でも1年が経ってたくさんの進展がありましたね!次回も楽しみにしています。

  •  去年に続き、今年の夏も4人には変化がありましたね。しかし彼らにはこれから、更に大きな変化が待ち受けているとのことですが……本当にどうなってしまうのか、先が気になります!

    作者からの返信

    そうですね!!
    是非目を離すことなく、最後までこの作品にお付き合いください😊

  • 少しずつ終わりに近づいていくようですね。次回も期待してます。

    作者からの返信

    そうですね。少しずつ終わりが近づいてきましたね。是非最後までよろしくお願いします。

  • そろそろですね。毎回続きが気になりますね。次回も楽しみにしています

    作者からの返信

    はい!
    是非次回もお楽しみに〜