応援コメント

第30話 最初「サイショ」」への応援コメント

  • 快斗くん、やはり重い病???
    続きをお待ちしております。


    作者からの返信

    少しづつ明らかになってきましたね…
    今後の展開もお楽しみください。
    またのコメントお待ちしています!

  • 段々と明らかになって来ましたね。これからどうなるのでしょうか。次回も楽しみにしています。

    作者からの返信

    是非、お楽しみください!!
    今後もコメントお待ちしています😊

  •  快斗の病……美奈からすれば気が気でないのは確かですね。

    作者からの返信

    そうですね…果たして本当に快斗がそうなのか、まだ分かりませんが。是非今後ともよろしくお願いします!!

  • あぁ……ついに快斗君の病気を知られてしまった……これからのどうなるんですか!?

    作者からの返信

    今後どうなるのか、是非目を離すことなくよろしくお願いします。またのコメントお待ちしています!!

  • まだ確定ではなさそうですが、やはり快斗のほうなのでしょうか。気になります。

    作者からの返信

    是非、予想してお楽しみください。またのコメントお待ちしています!