応援コメント

第90話 エピローグ」への応援コメント

  • イッキ読み読了です。
    面白かった。
    クライマックスが駆け足感あったのが少し残念ですが、大体納得できました。
    是非とも後日談が読みたいです。

  • 完結おめでとうございます。

    後日談で 涼と明日菜の結婚式を書いてほしいです。(これはラブコメのはず)
    雪乃と今日子、それに楓が涙を溢れさせ、2人を祝福?する
    新婚旅行は大学の卒業旅行を兼ねて宮崎と北海道に、共に7泊8日かな。

  • 完結お疲れ様でした。
    エピローグとなりましたか…気長に後日談待ってますね。
    何だかんだで賑やかそうな感じで良かったです…が雪乃ちゃんがどうなってどうするのか気になりますね…後悔してないといいけど… なんにせよとても面白い物語をありがとうございました!


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。

    雪乃の動きが気になりますが、涼と3人は落ち着く所に落ち着いた様で良かったです。

    その気になったら後日譚(卒業後)や雪乃の気持ちの変化などもお願いします。


    楽しい作品をありがとうございました。
    次回作も楽しみにしてます。