応援コメント

第87話 最後の対決」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    これが本性なのか…わざと嫌われようとしてるのか…いずれにしてもこの子も実は切れ者ではあるわけですね。誘導にも気づいてたわけだし自分のしてた行為もわかってる。現に一緒にいた幼馴染みに気づかれずに誰かと付き合ったこともあるわけだし…

  • 追いついた。

    おー。
    最近幼馴染下げ作品が増えてる中、
    一層読み入ってしまった作品ですね。

    応援してます。
    頑張ってください。


  • 編集済

    敢えてこんなこと言うメリットがないような。何が狙い?
    失恋確定だから、精一杯の強がり??
    見てもらえないと競技で力を発揮出来ない、という弱さ、依存はどこ行った?
    これが本性なら、胸が痛まずに、お別れできるのですが。

  • この作品の女性、全員変人ですか?

    作者からの返信

    はい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(笑)