応援コメント

第81話 本当に好きなの?」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    好きなんてなんとなくで良いのに…経験値の無さが露呈してしまったようですね…頭の良い人ほど理屈で武装しないと自信無くなっちゃうのかね…


  • 編集済

    しかしこの男ちょっと詰められたらすぐわかんなくなって何が好きなんだ?って
    どんだけふわっふわして自分がないんだ
    初恋否定のプロセスとかあなたが初恋ですって恋するたびに言い出す女みてえな鬱陶しさだぞ
    別に無理やり理屈つけて否定せんでも好きだったもんは好きだったでいいだろ
    とにかく今はあのときとはまた違う好きの気持ちで綾波が好きなんだってそれだけでいいだろうに

  • まあ、、、女性はいろいろしたたかですな~

  • 更新お疲れ様です。
    恋愛では何をやっても許されるとは言うけど、これは悪手じゃないかなぁ