応援コメント

第79話 嘘は言って……いない。」への応援コメント

  • 妹も恋とか恋愛が分かってないからこういう動きになるのは既定路線。
    両親憎みながら両親と同じ事をしてる自分に気がついて無い……。
    この娘も犠牲者なんだな。

  • 更新お疲れ様です。
    う~ん…やっぱり雪乃ちゃんの中では恋愛感情じゃ無さそうな感じに見えますね…このまま煽っても、不幸にしかならなさそうにも思えますが…妹ちゃん形振り構わないようになってきたな…恐ろしい。

  • 歪んでますね


  • 編集済

    今更、こんな小細工で上手くいかないと思います。下手に上手く行くと、この異常な妹が増長して手が付けられなくなりそう。きちんと敗北して、暗躍が兄にもばれて、しばらく距離を置かれて、反省してもらいたいです。主人公、妹の小細工にだんだん気が付きつつあるようですし。
     雪乃さん、妹のいうことを鵜呑みにせず、しっかり自分で見極めて判断・行動できるかどうか。

     妹、ある意味、分かり易い「敵役」「悪者」となってきましたね。

  • 別に弟みたいな存在でも時間さえかければそのうちに自然と切り替わっていったと思うけどね
    まあ自分にとって大切な存在なんだって自覚が雪乃になかったから蔑ろにし続けて破局って可能性は高そうだが
    しかしそれはそれとして妹ちゃんさあ…
    この期におよんでまだこんな狡い手使うとか…こんなことしてたら最後は兄を手に入れるどころか周りの信用全部なくして一人海外で寂しく生きるはめになりそうだぞ
    つーか弟みたいな存在である主人公を都合よく使い倒してたのは雪乃も一緒だろっていうね