応援コメント

第77話 既成事実一つで逆転は可能!」への応援コメント

  • 姉=あやぽんの思考で進めるとまた失敗だな

  • 更新お疲れ様です。
    焼け棒杭の前に嫉妬心と悔しさに業火が!!人それぞれ色んな思惑が面白い

  • 更新ありがとうございます。

    妹がクズ過ぎる。
    自分は頭が良い。なんでも自分の思うまま。そんな妄想を真実と勘違いして策に溺れるただの道化。まぁ一番悪いのは二人の両親だけどね。妹がこんなになったのも親のせいだし。両親から子供への愛情が見えない。親と言うよりはブリーダーみたい。

    涼は早くこの家族から逃...独立して自由になるべき。明日菜でも雪乃でもいいからとっとと二人で幸せになれ!

  • あーあ、雪乃さん、この残念妹がちょっかい出さなきゃ、普通に上手く行ったのにね。もう起死回生を狙うしかないとこまで、知らないうちに追い込まれている。。。