応援コメント

第17話 綾波と雪乃とあやぽん」への応援コメント

  • 喧嘩上等!でもいつもボコられる。
    そんな登場人物もありかも。

    利用とは言いますが、程度と方向の問題ですよね。ハラスメントと似ている気がします。

    そしてする側の内心によります。

    もいいっそ二次元に。
    裏切らないけど子供は作れない。

  • 更新お疲れ様です。
    もほや呪いのようになってますね…わかっていても拒否が出来ない。雪乃ちゃんは好きな気持ちは気づいてるはず…でもフリなだけで付き合わない。なんだろう?やっぱり復讐かな…

    にしてもやはりウジウジ系主人公を書くのがとても上手いですね。読んでて主人公にツッコミ入れる位イラってくる時あるのに気になって目が離せなくなる。続きとても楽しみにしてます。

    作者からの返信

    たまにはカッコいい主人公でも書きますか?( ・`д・´)
    喧嘩上等、女の子キャーキャー(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!