応援コメント

56.久我」への応援コメント


  • 編集済

    なんと、損得よりも家同士のプライドの問題だったのですね。それはまあややこしい。というか、相馬氏、もしかして揚羽さんになにか個人的にいろいろあったりするのでしょうか。

    冨士さんの立ち回りも何やら見えてきましたが、とりあえず信頼されてるツバメさん、マダー!? って思いながら良い子でお待ちしております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    一番融通の利かない理由でした……
    登場の時はそこまで考えてなかったんですが、年の頃も揚羽さんと近そうだし、実はこっそり狙ってたんじゃないか疑惑が作者の中でも湧きましたね。でもたぶん、行動する前に紫苑に掻っ攫われて逆恨みしてるやつですよ。きっとそう。

    本命もそろそろ頑張ってほしいですよね。たぶんスタンバイしてますので、もう少々お待ちを!(笑)